MENU

男性の本音!可愛くても無理な女性

女性はついビジュアルばかりを磨きがちですが、男性からするともっと大切な事があるのです。
合コンや婚活パーティーでも、モテるけれど恋人はいないという女性居ますよね?
スタイルもう悪く無いし、第一可愛いのに何故か?
男性の本音である、可愛くても無理な女性とはどんな人でしょうか?

 

完璧過ぎる女性

 

見るからに完璧な女性は、同じ女性から見ても憧れますよね。
毛穴レスな透明感のある肌。
バッチリメイクで、髪も肌もお手入れ完璧!
ファッションにもお金がかかっていそう。
しかし、男性からすると、プライド高そう…見下されそう…と感じるのです。
やはり、少し守ってあげたい部分や弱い部分が無いと、恋人居なくても大丈夫なんじゃない?と思われてしまいます。
ちょっとした緩さは必要ですよ!

 

ヘルシー志向

 

特にスタイルに気を遣っている女性に多いのですが、一緒に食事をしてもお肉や脂っこいものは一切食べず、カロリーばかりを気にしてサラダや薄い味付けの料理ばかりを選ぶ女性。
確かに健康には良いかもしれませんが、一緒にご飯を食べていると疲れてしまいます。
好みは人それぞれですが、全体的に男性は甘辛く濃い味付けを好む傾向が強いのです。
スタイルにばかり気を取られず、相手と楽しく食事ができる女性の方がモテますよ。

 

何もかもやり過ぎ

 

気になる女性や好きな女性に、甘えられたり沢山メールを貰うと嬉しいのが男性です。
しかし、いくら嬉しいことでも、やり過ぎると途端に愛情が冷めてしまうのも男性なのです。
1日に何十通もメールが来る。
甘えを通り越して、ただのワガママになっている。
やはり、自分のペースに合わせてくれる女性の方が良いな…と思われてしまいますよ。

 

おわりに

 

いくら見た目が可愛くても、イコールモテるのとは違います。
中身が無い女性は、遊ばれる可能性も高いので、先ずは内面を磨きましょう!