MENU

片思いの彼が急激に意識してくれるテクニック

片思い中の彼は顔見知りなんだけれど、女性としては見てくれない。
挨拶はするけれど、それ以上の発展が無い。
彼との距離を縮めたいのであれば、もう少し頑張りたいところ。
彼に急激に意識してもらうにはどうすれば良いのでしょうか?

 

話しかける

 

相手がさほど意識してくれていないのであれば、こちらからアクションを起こす必要があります。
でも何を話せば良いのか分からないし、上手く話せない。
ここでは、会話の上手さはあまり重要ではありません。
話しかける行動が大切なのです。
話題は本当に何でも良いです。
「今日は暑いですね〜」や「雨早くやんで欲しいですよね」というような天気の話で十分です。
あなたから彼に話しかける姿勢をつくって印象づけていきましょう!

 

一緒!

 

何とも思っていなかった相手でも、趣味や好きな食べ物などの共通点が見つかると、不思議に心が打ち解けますし、興味が出てきます。
彼に意識してもらうには、共通点を利用しましょう。
予め彼の好きな芸能人やスポーツ、テレビ番組などをリサーチしておき、その話題をふってみましょう。
飲み会などがあれば、彼がオーダーした物を「私も頼もうと思ってた!」と話しながら一緒!をアピールしておきましょう。

 

アイコンタクト

 

男性を簡単に意識させる方法。
それは、アイコンタクトです。
基本中の基本なのですが、何度か同じ女性と目が合うと意識してしまうのです。
その際、じーっと見つめてはいけません。
だからと言って、プイとそらしてもいけません。
目が合ったらすかさずニッコリ笑顔。
それから、視線を外しましょう。
これだけで、しっかり意識してくれますよ。

 

おわりに

 

片思いよりも先へ進みたいのであれば、自分からアピールしなければ始まりません。
大きな事はしなくても、ちょっとだけ気づいてもらう為に動くと、彼はしっかり反応してくれますよ。